-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生で一番。
2010 / 07 / 14 ( Wed )
話は遡ってしまうけど、土曜の夜、彼氏からサプライズが。

ディズニーのギフトパスを、用意してくれていたの。

チャットで話している時に、「ギフトパスって何?」って、
テンション下がるようなこと言っていたので、期待しなかったの。
でも、とぼけてたんだね。
ちっちゃな嘘を吐いて、サプライズにしてくれた。
じーんとした。

以前、付き合ってた人に、誕生日を祝って貰えないという、
悲惨な出来事があったから。

そして月曜日、そのギフトパスを持って、TDLへ。
ランドに着く前に、イクスピアリに行かなきゃならなかったんだけど、
雨が降ったり止んだりで、ちょっと大変だった。

ランドは、天候も酷かったせいか、そんなに並ばないで入れた。
とにかく「キャプテンEO」のファストパスを、まず取りに行った。
それから、のんびりワールドバザールの方に戻って、お誕生日シールを貰いに。
シールを持っていると、気付いてくれたキャストの皆さんに、
「お誕生日おめでとう!」って、祝って貰えるんだ♪

人生で一番「祝ってもらった!」って言える、誕生日だった。

彼氏に祝ってもらって、キャストさんに祝ってもらって、
途中、mixiや携帯へのメッセ&メールも来て。
こんなにいっぱいの人に、「おめでとう」って言ってもらえて、
何かすごく、すごく「しあわせなことなんだなぁ」って、思えた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 07 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<来た! | ホーム | 太って帰ってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
