スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOD EATER フェス 2010!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
行ってきたよ、GOD EATER フェス 2010!

勿論、私たちは予選敗退!
戦闘不能になって、記録すら残せなかった。

でもね、でもね、すごかったの!

まずはプレス対抗マッチ。
ファミ通、電撃、ゲーマガのチームの中の勝者と、
開発チームの選抜の2人が、対戦したんだよね。
ここで、ファミ通チームの「ダブル捕食」が炸裂!!!
どよめいてたよ、会場。(笑)

その後、結構色んなところで「ダブル捕食」が見れた。

みんな勤勉なオタクだなーと思った。(大笑)

そして準決勝。
4ブロック約100組?の中から、4チームがタイム順に呼ばれた。
予選通過タイムで、会場からまたどよめき。
そして、「蒼穹の月」で激しいバトルが繰り広げられ、
「ヘブンから来ました」チームと「空中コンボ」チームが、
決勝に勝ち残った、2チームとなった。

すぐに決勝。
アラガミは、ディアウス×1、ピター×1とその他の雑魚。
(↑噴いた!ホントはディアウス・ピター×1)
決勝は、「次元が3次元くらい違うんじゃね?」って感じだった。

まさに神撃!!!
まさに怒濤!!!
まさに神速!!!


いやー、久々によそ様のプレイで、鳥肌が立つくらいに、
「いけー!そこだー!にげろー!」って、叫びながら見てた。

優勝者→「空中コンボ」のお二人。

おめでとうございました!!!
彼らは神だ、ネ申!!!

まさにゴッドイーター
私なんて、ヘタレ過ぎて名前を呼ぶのもおこがましい!
ってくらい、大興奮させてもらった!

本当におめでとうございました!!!

そして、やっとやっと発表された「GOD EATER BURST」!
アペンドディスクしか買えないので、アペンドにするけども。

リンドウさん、リンドウさん、リンドウさーーーーーーん!
会いたいよおおおぉぉぉぉおおおおおお!!!!!(泣)

色々機能も追加されて、キャラクターカードを交換すれば、
それをNPCとして、連れて行くことも可能とか。

個人的には、サクヤさんとカノンの誤射を勘弁して欲しい。

……げふんごふん。

GEフェス、楽しかったっす!
最高に楽しかったっす!
物販売り切れてて、悲しかったっす!(号泣)

ゲームにここまで熱くなったのって、初めてかも。
ありがとう、バンナム!(笑)
参加賞と交換した、ブロック指定のカードも欲しかったよ!

***

そして、今日もPSPを両手にしっかりと持って、手汗をかく☆
スポンサーサイト

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

17 : 47 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<太って帰ってきた。 | ホーム | マイケル・ジャクソン展。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
