-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイケル・ジャクソン展。
2010 / 07 / 13 ( Tue )
マイケルジャクソン展を見るために、東京タワーまで行った。
ネバーランドの門に飾ってあった、金のエンブレムとか、
数々の年代物の衣装や、「THIS IS IT.」のために作られた、
新しい解釈を加えられた衣装、愛用のグローブから、
乗っていた愛車のロールスロイスなどまで、多数の展示があった。

最初の展示物の横に、こう書いてあった。
「彼は日本のファンが大好きでしたから……」。

きっと、マイケルのことだから、「日本のファンが」って、
特別扱いしていたことは、なかったと思うの。
でも、嘘でもそう書いておいてくれることが、すごく嬉しかった。

同時に、悲しかった。

マイケルは、本当にもう居なくなってしまったんだって、
頭では分かっていたけれど、心まで持って行かれたみたいで。

涙が出た。

でも、行って良かったと思う。
「愛してます」と、伝えたれたような気がしたから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 12 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<GOD EATER フェス 2010! | ホーム | 横浜通過中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
