-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日の昼から。
2010 / 07 / 09 ( Fri )
明日の昼の電車に乗って、彼氏のところに向かう。

正直、まだ電車が怖いんだけど。

最悪、高速のインターと駅が比較的近い、
近場まで迎えに来てくれるとは言っていたので、
音楽聴きながら、寝たふりしながら頑張って行こうと思う。

今回の旅行は、彼氏が企画してくれて、
「ホテルはどこが良い?」とかの相談はしていたけど、
ほとんどの手配を、彼氏がしてくれたんだ。
まあ、TDLのギフトパスは把握してなかったらしく、
悔しがってたけど、そこは気にしないことにした。

「記念日に」と言いつつ、交換に応じてくれない、
ディズニーの懐の狭さは、置いといてあげよう。(上目線)

明日の夜は、東京タワーで開催されている、
マイケル・ジャクソン展を見に行くんだ。
多分、泣くと思う。
泣いちゃうと思うけど、見に行く良い機会だし。
これも、彼氏が調べてくれたので、心を決めようと思う。

明日、天気になってくれると良いなぁ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

18 : 06 : 36 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<秋葉原の。 | ホーム | フェスまで2日半。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
