スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェスまで2日半。
2010 / 07 / 09 ( Fri )
GEフェスまで、2日半。
GOD EATER」のアペンドディスクも、発表になるらしい!
ゴッドイーター バースト」って名前になるらしい!

……ファミ通に載ってたらしいから、もう良いよね?(笑)

実は、このディスクの噂は、ずーっと前に聞いていたの。
だけど、「極秘情報だから」って、ずーっと黙ってた。
知ってたけど、内容までほとんど分かってたけど、
ずーっと我慢してたの。

やっと言えて、すっきり!(キラーン)

まあ、PSPは主催が用意してくれる物なので、使用感とか、
普段の感じとは違うかも知れないけど、「リスボーンしない!」と、
志低く行ってくるよ。

ゲーム、こんなに楽しいもんだったって、子供の頃に知ってたら、
もっとオタクだったよなー、私……。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

17 : 54 : 20 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<明日の昼から。 | ホーム | ドロリッチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
