-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間じゃ足りない。
2010 / 07 / 06 ( Tue )
朝起きて朝ご飯を食べて、ついったに「おはよう」を送って、
気が付いたらもう既に「おやすみ」の書き込み、とか。

1日が24時間じゃ足りないって、こういうことを言うのね。

フェスの練習したいけど、ゲームしてる時間って意外にないし、
その他のこと……例えば、サイトの細々した修正とか調整とか?
それをやってると、作品を作ったり、デザインを考えたり、
そういうちょこっとした時間が、取れなくなってきたりして。

嗚呼、本末転倒気味。(苦笑)

ホントに24時間じゃ足りない。
彼氏と話をする時間も、ちょっと短くなってきている気がするし、
それって何か、心が荒むというか何というか……。

それ以上に、作業に夢中になってしまって、電話で無言とか、
彼氏にも負担を掛けていると思うのね。

ごめんねとしか、言いようがないのだけど。(涙)

とりあえず、グランドオープンまで、突っ走るしかないかな。
何か、ちょっと疲れてるけどね。

がんばろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 33 : 47 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ。 | ホーム | なんとなんと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
