スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェンリルカップ。
2010 / 06 / 16 ( Wed )
完全にゲーム関係の日記になっているけれど、
ヒサエ。は本当は、ただのKAT-TUNファンで、
アマチュアの物書きですことよ?(笑)

昨日、テンションがおかしかったからか、
それとも熱にうかされたか、GOD EATERのフェスのイベント、
フェンリルカップ」に、相方と一緒に応募してしまった。

当たったらどうしよう、ひゃっほー!

そりゃね、百戦錬磨のイーターさんには、負けますことよ?
私なんて、すごいヘタレで下手くそだし、毎回毎回、
アラガミにはねられては「ひーかーれーたー!」って、
悲鳴上げてるようなもんなんだから。

でも、それでも私だって、ゴッドイーターの端くれ!
当たったら当たったで、また考えればいいやくらいの勢いで、
仕事中の相方……基、彼氏(笑)を巻き込んで、
フェンリルカップ」、応募したよ。

ついったで報告したら、GEフェスの担当者さんが、
喜んでくれたのが嬉しかったという、間違った使い方。(笑)

何にせよ、頑張って難易度を上げなければ!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

14 : 03 : 36 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<タンブリング。 | ホーム | 「さん」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
