スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「さん」。
2010 / 06 / 15 ( Tue )
ほぼ、ゲーム日記と化してるブログだけども。(笑)

GOD EATERのフェスがあるから、相方と秋葉原に行ってくる」。

何か、オタクのデートチックで良いジャマイカ!
でも、次の日はTDLで、普通のデートチックなことをしてくるよ。

ゴッドイーターの、アラガミのことを「さん」付けで呼んでしまい、
相方に「さんは要らないでしょ」って突っ込まれた。(笑)

だって、ヴァジュラさんとかコンゴウさんとか、怖いじゃん!!!

グボロさんとシユウさんとボルグさんは、余り怖くない。(笑)
怖いと言えば、やはりヴァジュラさんとコンゴウさんかしら……。
跳んで転がって突進するから、めちゃ怖い。

因みに今、難易度4とDLミッションの単体討伐で、素材集めてるけど。

この先難易度を上げていくのに、私一人で出来るのかしら……?
最近になって、やっとボルグさんのグルグル攻撃に耐えられる、
ガードと踏ん張りを覚えたくらいなので、単体討伐で、
いかに他のアラガミの、攻撃パターンを覚えるか、だと思うんだけどね。

あと、今ついったでフェスの担当者さんと話をするのが楽しくて、
無意味にタグ付けて、呟いたりして。(笑)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

11 : 55 : 45 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<フェンリルカップ。 | ホーム | うちの子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
