スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局上がった。
2010 / 06 / 14 ( Mon )
土曜は、相方の誕生日だった。
夕方の電車に乗って、1時間揺られて行った。

GOD EATERサントラ聴きながらね!(笑)

しゃぶしゃぶの食べ放題を、ちょっと良いお店で食べて。
ドライブと買い物して、ホテルへチェックイン。
いちゃいちゃして、眠くなったから寝た。(笑)

日曜日は、下腹部痛から始まった。
あまりにも痛かったから、トイレに行ってみた。

うん、女子ウィークが始まったんだよ?

それなりに処置をして、ご飯食べて薬飲んで。
またいちゃいちゃして、ご飯食べてチェックアウトして。
カラオケ行って、alan試しに歌ったら、歌えた。
ちょっと弾けてから、相方の家に向かって。

玄関先だけの予定だったのに、「上がって」って言われて。
結局上がって、お茶とお菓子まで頂いてしまった。

何かね、うちの叔母に似てたよ、相方のお母さん。
顔が3番目の叔母、雰囲気は5番目の叔母に似てた。

お姉さんは、逆に緊張させてるのかなと思うくらい、
何も話してくれなかったけれど。

何か関係ない話もいっぱいした気がするけど、覚えてない。
緊張してたんじゃなくて、女子ウィークで感覚が麻痺してた感じ。

でも、ちゃんと挨拶は出来たから、良かった。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

19 : 52 : 01 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<うちの子。 | ホーム | お誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
