-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お預かり中止。
2010 / 06 / 10 ( Thu )
さっき、お預かり予定のお子さんを迎えに行ったら、
保育園の先生が抱っこしてきて、「お熱があるみたい」と。
熱を測ったら、なんと39.1℃になっていて、
私たちではお預かり出来なかったので、センターに連絡した。

そのお子さん、5月の始めからずっと体調を崩していて、
熱が出たり何だりで、すごく可哀想なの。
可愛いから、余計に可哀想。

それで、緊急サポートを要請することになったので、
私たちは帰ってきたんだけど。

ずっと痰が絡んだ咳をしていて、昨日も咳をしていて、
温かくしてはいたんだけど、やっぱりダメだったみたい。

早く良くなって、遊びにおいで。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 06 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日。 | ホーム | 昨日の記事が……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
