スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の記事が……。
2010 / 06 / 10 ( Thu )
一昨日かなー?
一応それなりに時間かけて書いた、記事が消えちゃってる……。

緊急メンテの影響なのかな?
この間も、テンプレートが表示されなくて、レイアウトも崩れてって、
すごいことになってたことあったけど、メンテの影響だったらしい。

まあ、何書いたんだか覚えてないから、きっとゲームのことだろう。

相方が、誕生日の前日にGEのフェスがあるから、連れてってくれるって。
ついでに、その足で次の日にTDLに行こうって、誘ってくれた。

ひゃっほー♪

ゲームのフェスなんて行ったことないし、入場料無料だって言うから、
「グッズは実費でね!」って言われたけど、行きたいなぁと思ってる。

っていうか、這いつくばっても行きますことよ?(笑)

1ヶ月後なんで、女子ウィークが来そうな気配だけど、
運良くすり抜けてくれないかなーと思ってる!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 04 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お預かり中止。 | ホーム | GEのフェス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
