-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GEのフェス。
2010 / 06 / 08 ( Tue )
GOD EATERのフェスがあるって!
7月11日、秋葉原で10時半開始!

うおおお、行かなきゃダメでしょ!(拳)

って思ってたところに、相方が「GEフェス行かない?」と。
「お誕生日前の日だから、当日ランドに行こうよ」って。

……ひゃっほい♪

そんで、昨日はその計画を立てるのに、モニョモニョ。
チャットで計画して、「這ってでも行くから!」って、
オフィシャルの安いところ、探してもらって。

正直、ランドに良い思い出がないけど、楽しめればいいなー。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

16 : 02 : 59 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<昨日の記事が……。 | ホーム | リュック。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
