スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リュック。
2010 / 06 / 04 ( Fri )
母に、「リュックサックが欲しい」と言ったら、
「私は日傘が欲しい」と言ったので、イオンへ行ってきた。

ちょー可愛い日傘を見つけたんだけど、晴雨兼用でなかったし、
折りたたみの方も、ちょっと微妙な開き方だったから、
私は買うのを断念したんだけど、母はちゃんとした、
白っぽくて刺繍の可愛い、おしゃれなのを買ってた。

それで、ロンTも欲しかったので、色々探したけど、
なかなか私が着れるようなサイズが、なくてねー……。(涙)
今月は母の誕生月で、10%オフの葉書が来てたから、
ジャスコの方で、ちょっと可愛げなのを2枚、買ってきた。

で、問題のリュック
探してもなかなか見つからなくて、見つけたらちょっとサイズが、
大きいというか、ごついというか……だったので、しばし悩む。

でも、「欲しい」と思った時に買っておかないと、
こういうモノはすぐなくなるので、白黒のチェック柄を買ってきた。

母の葉書に便乗して、10%オフでね。(笑)

結構歩いて、結構運動になったので、満足満足。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

16 : 14 : 12 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<GEのフェス。 | ホーム | 31。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
