-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれれ???
2010 / 06 / 04 ( Fri )
ブログの表示が、えらい崩れてるけど、何で???

ここ数日、読書とか裁縫にハマってる。

読書は、いわゆるライトノベルの種類に入ると思うけど、
「ビーンズ文庫」とか「コバルト文庫」とかで、
「黄金の姫」シリーズと「アリアではじまる」シリーズ。

他は、以前からずっとハマっている、「マ王」とか、
「彩雲国」とかも少しずつ読んでるよ。

読書は、集中して読んでると、「心の栄養になってる!」って、
何だかすごく嬉しくなるんだ♪
普段、「集中して」何かをする時間がないし、余裕もない。
だから、余計に「集中して」「読書」するってのが、
楽しくて仕方ないんだ♪

それで、最近ハマっている裁縫で、「ブックカバー」を作って、
自分が楽しくなるための「ツール」を作ってる。

自分の好きな布で、自分の好きなように作るの、
かなり楽しいと思うし。

人生、楽しんだ者勝ちよね?(笑)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

09 : 32 : 59 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<31。 | ホーム | 黒梅!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
