スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安上がり。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
最近また、熱烈にゲームにハマってるヒサエ。だけど。

「買って積んだら立派なオタク」だと、相方に言われた。

うん、積んでる。(大笑)

PSPと、DSLiteで出来るゲーム以外は、テイルズとかね、
PSと、PS2で出来るものって、全部積んでるし。(笑)

あー、立派なオタクなのね、と思った瞬間だった。

でもね、月曜からもお預かり予定だったお子さんが、
「プール熱」で、お預かりがお休みになっているので、
ずっとゲームやってる。

少し前に始めた「グランディア」が、結構進んだよー。
これはサターンで出た時に、友達が貸してくれて、
深夜1時過ぎに、「初めてクリアしたRPG」だったんだよねー。
ああ、懐かしい。(笑)

あとは、いつもの通りGOD EATER

これねー、かなりハマるよ?
やり込み要素がすごく高いし、爽快感とかかなりあるし、
今は、難易度が4に入ったところで止まってるけど、
素材集めに奔走してても、結構良い物が取れたりするだよねー。

素材集めたら、勿論装備も充実させるんだけどね。(笑)

因みに、うちらは「ゴッドイーター」は「神喰い」と言って、
「ちょっと神喰ってくるー」とか言ってます、はい。

この間「花鳥園」に行った時に、相方が解除キーをくれて、
今日、ミッションをダウンロードしてみたんだけど。

怖くて手が出せませんです……。(涙)

が、がんばろ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

11 : 55 : 07 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<これから。 | ホーム | スタバ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
