-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「いい人だね」。
2010 / 05 / 23 ( Sun )
昨日、「掛川花鳥園」というところに、行ってきた。
妹が帰省して来てたので、家族で、所望の場所までブーンと。

相方も、車で「掛川花鳥園」まで、ブーンと来てくれて。
「会いたかったから」って言ってくれたけど、
両親も妹も揃っているところに来るのは、
すごく勇気が要ったと思うんだ。

帰って来て、妹が「よく気が付くし、いい人だね」って、
相方のことを認めるというか、評価してくれた。

やっぱり嬉しかったよ。

相方にもそのことを話したら、「それしか取り柄がないよ」と、
謙遜していたけれど。

相方に、「取り柄を10個挙げて欲しい」と言われたので、
「優しい、可愛い、ラブリー、思いやりがある、甘えん坊、
オタク、マニア、ポンポコリン、ロマンチスト」で、
文字数超えたので、このあとに別便で「私を好きでいてくれる」と、
このとき私が思っていたことを、書いて送ってみた。

向こうで、どんな反応をしたのか分からないけど、
「4つくらい欠点のような気がするけど」って、返ってきた。

いいんだよ、別に。

妹が、「それだけ真面目に考えてくれているんだね」って。
家族の揃ってるところに、一人で入ってくる度胸も、
それなりに買ってくれたのかな。

やっぱり嬉しい。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:デート♪ - ジャンル:恋愛

17 : 34 : 48 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<今日はゲームするよー! | ホーム | ねんりんや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
