-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一段落。
2010 / 05 / 21 ( Fri )
今日で、やっと長かったお預かりの日々が、一段落した。

ヤッター!!!!!(←HERO並に)

もうね、「しつけ」に関することで悩んでたけどね、
「今日は○○したので、××しました」って報告した時に、
「ありがとうございます!」って言われて、吹き飛んだ。

間違ってなかったって思ったのと、みんな同じなんだ。

毎日成長していく中で、「覚えないといけないこと」って、
やっぱりみんな同じで、「覚えないと困ること」も、
みんな同じなんだなって、思った。

とりあえず、来週の水曜までは、時間が自由になるので、
今読みかけてる「宮部みゆき」の小説を、読み切りたいのと、
他に止まってる小説を、読みたいなーと思ってる。

はー、肩の荷が下りた。(笑)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 21 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ねんりんや。 | ホーム | おやつ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
