-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れちゃった……。
2010 / 05 / 18 ( Tue )
疲れがピークに達しようとしているのが、
何だか自分で分かるような感じで。

寝ても寝ても寝たりないし、寝た気がしないし、
眠っていながら、何か考えている感じがするし。

疲れちゃったなぁ……。

頭がオーバーヒートして、「疲れたよー疲れたよー」って、
必死に訴えてきているような気がして、それに対して、
どうしたらいいのかも分からなくて。

毎日、他人様の子供さんをお預かりするのって、
思っていたよりもずっと、ストレスが溜まる。
「しつけ」の方針一つ取っても、相手によっては、
「うちの方針じゃない」って言われることも、たまにあるしね。

そんなちっちゃな「ねじれ」が、大きなストレスになって、
抱えている身体の方が、ギブアップ気味なんだと思う。

疲れちゃったなぁ……。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 23 : 32 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ♪ | ホーム | お薬増えた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
