スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌えた……。
2010 / 05 / 16 ( Sun )
エコパの次の日の朝にも、KAT-TUNのメンバーが、
入れ替わり立ち替わり、眠るのを邪魔してくれたのだけど、
今朝はまたひと味違った、いい夢だったなー☆

亀ちゃんが、私の胸に顔を埋めて、ゴロゴロする夢♪

うっかり亀ちゃんに萌えちゃったわー、ごめんね、みんな。(笑)

何でこんな夢見たのかは、だいたい分かってるんだけどね。
説明するとえらく長くなるし、めんどくさいので、割愛!(笑)
ヒントは、お預かりしてる女の子なんだけどね。

しかし、萌えた……。
ガバッて抱きついてきたかと思ったら、胸に顔を埋めて、
擦り付けてるんだもん、ゴロゴロゴローって♪

かわいいーーーーーーーーーーー!!!

はあー、キュンとしちゃったよー。
あんな風にあんな可愛い子に甘えられたら、堕ちるって。(笑)

またこんな夢、見たいなー☆

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 46 : 52 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<お薬増えた。 | ホーム | ゲームデート。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
