スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームデート。
2010 / 05 / 15 ( Sat )
今日は、女子ウィーク中ということもあり、
お家でまったりゲームデートしてた。
勿論、ゲームはGOD EATER!

いやー、楽しかった♪

この前のデートの時は、ゲーム「も」したけど、
えちぃこと「も」したデートだったけど、
色々めんどくさいし、複雑になることもあり……。

やっぱりね、金銭的なことを考えると、ラブホでゲームって、
すごく不毛だと思うのよね。
だから、女子ウィークが来た時には、
「お家deデート」って、いいなぁって思った。

お昼を食べたお店も、まったりした雰囲気で、
すごく居心地良かったしね。

ゲームは、私が進めてないのを知ってて、
相方がズンズン進めておいてくれて、素材集めとか、
手助けをしてくれるので、すごく助かる。

1回ミッションクリア出来なかった時、
「クリア出来ないと、テンションものっそ落ちるよね」
って言ったら、やっぱり相方もそうだった。(笑)

そういえば、Kaiを買っておいてくれたので、
相方が家に帰って、ゆっくりした後に、連絡くれるって。
繋いで、ちょっと素材集めしてみたいな。

VC出来るのかな、メッセンジャーで……?(汗)

しかし、朝から忙しかったぜ。(笑)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:デート♪ - ジャンル:恋愛

18 : 56 : 19 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<萌えた……。 | ホーム | あんみつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
