-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Going!
2010 / 05 / 13 ( Thu )
「Going!」買ってきた。

KAT-TUNのニューシングル
ライブで聴いたから、だいたいのメロディは覚えてるし、
サビ以外の歌詞も、ほぼ覚えてた!

何か、聴いてるとすごく元気が貰える曲だし、
カップリングのどの曲も、すごくイイ曲♪
「どの曲が好き」って言えないくらい、どれも好き。

今回のシングルと、次に出るアルバムの連動企画で、
何かやってくれるみたい。
初回限定盤と一緒に、通常盤も買わないといけなくて。

元々、私は全種類買っちゃう人なので、通常盤も買ったけど、
その企画を知らない人は、通常盤買わないんじゃないかとか。

ライブ行った人じゃないと、「FALL DOWN」と「SMILE」が、
別々に入ってて、ライブで全曲やってるってこと、知らないしね。

初動何枚くらいだったのかなぁ……?

1位獲れてると良いなぁ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 38 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<あんみつ。 | ホーム | 気分を上げるもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
