-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート変更。
2010 / 05 / 10 ( Mon )
以前のテンプレートが、開くのがえらく遅かったので、
ついったー背景も変えたことだし、変更してみた。

ついったーは、写真部背景を借りたよ。
写真部byGMOさん、ありがとう!

どっちも綺麗でしょ?
今の時期、藤の花がとても綺麗に咲いているよね。
今年は、毎年見学に行っていた藤を見なかったので、
何だか季節感がおかしいけど。

月半ばに、妹が帰ってくるかも知れないって。
まだ休み取れるか分からないけど、帰って来たら、
花鳥園とか行けるかも知れない。

あ、その前にお誕生日会もしなきゃね。(笑)

今年は何をプレゼントしようかなー?
去年は、鳥の形のメモクリップをプレゼントして、
ホワイトデーには、ヘアクリップをプレゼントして、
両方とも、大層喜ばれたんだけど。

何にしようかなー。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 58 : 44 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<気分を上げるもの。 | ホーム | アルデュール。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
