スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN in エコパ。
2010 / 05 / 09 ( Sun )
KAT-TUNツアーinエコパ

行ってきたよ。
楽しかったよ。
サイコーに笑ったと思ったよ。

両部アリーナ席で入ったけど、やっぱすごいなーと思った。
でもいまいち、乗り切れない。
割り切れない。

それは、仁ジンのことではなくて。

私は本当に、「田口淳之介」のファンなのだろうか。
ずっと目で追ってるのが、「上田竜也」だと分かった時、
すごくショックだったし、悲しかった。

王子のソロを見て、その歌詞を聴いて、考えて考えて考えて。

あの少年と青年の間にいた、一瞬の「王子」は、
一体どこに行ったのかなーって、そればっかり考えてた。

心の底から、「きゃー!王子に会えた!」って思えない。
「次は何をしてくれるの?!」って、わくわく出来ない。
「こっち向いて!」って、強く強く叫べない。

寂しい。

気持ちが下がっている時に、このショックは大きい。

ライブはすごく、すごく楽しかったよ。
行けなかった人たちのためにも、いっぱい跳んできたよ。
いっぱい手を振ってきたよ。

でも、私は本当は、もう「田口担」って言えないのかも知れない。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 33 : 31 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<アルデュール。 | ホーム | すき家。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
