スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自覚すると若干凹むこと。
2010 / 05 / 07 ( Fri )
さっき、夕飯を食べた後、母に言われたんだけど。

「あんたの彼氏が『ヒサエ。さんを下さい』って言ってきても、
賛成は出来ないと思うわー」

……やっぱりそうなんだなーと思った。

相方のお母さまは病気で、なかなか思う通りに動けないし、
その上に糖尿持ちの相方だから、賛成はしかねるんだろうね。

相方も、かなりメタボさんだからね。
体重100㎏オーバーだからね。
「自分の体重をコントロール出来ない」って、思われるよ。

その上に、病気持ちの私のことを考えるのは、負担だろうね。

私も、薄々感じてはいたんだけど、現実的に考えると、
そうなるんだなーと思った。

私は元々、「結婚したいから付き合ってる」って訳じゃないので、
しなければしないでいいの。
ただ、親の立場から見て、「いつまでもパラサイトして、
いつか自分たちがいなくなった時に、この娘一人で、
どうするんだろう?」と、不安になるんだと思うのよね。

まあ、私はなーんにも考えてないけど。(笑)

ただ、地味に凹むよねー、正面切って反対されると。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 28 : 36 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<すき家。 | ホーム | ダイエット記録12日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
