-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう明日だよ!!!
2010 / 05 / 07 ( Fri )
KAT-TUNライブが、いよいよ明日に迫った!
いやー、どうするよ?!

結局、スタンド席のチケットを売ることにして、
一部も二部も、アリーナで見ることになったの。

エコパアリーナって小さいし、今回は外周があるって、
マイミクさんのレポで見たので、こんなこと滅多にないし、
アリーナ×アリーナ」でも、貴重な体験だよねーって。

ツアー始まって、仁ジンの評判悪くなる一方だけど、
彼は彼なりに、人生を考えているんだろうし。

KAT-TUNは6人だから!!!

私は、聖のカツマニュの言葉を信じるよ。

さあ、明日に備えよう!!!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 07 : 39 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット記録11日目。 | ホーム | 酷くなってると思うんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
