-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酷くなってると思うんだ。
2010 / 05 / 05 ( Wed )
KAT-TUNライブまで、あと3日余りなんだけど、
先週の土曜くらいから出始めた、咳がおさまらない。
それどころか、酷くなってるような気がするんだ。

ライブ中に咳き込んだら、目も当てられんよ……。

明日は夜まで、長ーいお預かりのある日だし、
金曜は午後に、美容院に行くことになったので、
もし病院に行くのなら、金曜の午前中しかない。

マスクしてライブだけは、勘弁して欲しい。

と言う訳で、金曜の午前中に行ってこよう……。
何だか肺が辛いし、気管支炎肺炎になってる気がして、
若干怖いんだけども。

金曜は、いつもの医師がいるから、診察に行こう。
明日のうちに予約入れとけば、診察して貰えるだろうし。

風邪じゃないよなー、これ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 25 : 35 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<もう明日だよ!!! | ホーム | ライブまであと3日半!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
