スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOD EATERをプレイ。
2010 / 05 / 02 ( Sun )
相方が、GOD EATERを購入したということで。

ラブホのフリータイムで、PSP持ち込んで、
ゴッドイーターやっちゃったYO!!!


えちぃこと「も」したけど、ゲーム「も」する約束で、
ラブホまで散歩がてら、ちょっと歩いたりした。
バス停、一つ前で降りちゃっただけだけどね。(笑)

アドホックでやったのって、モンハン以来だったし、
それって1年以上ぶりだったから、すごい楽しかった♪

「ぎゃー!サクヤさん、助けてー!!!」とか、
「リンドウさん、やっつけちゃってー!!!」とか、
基本NPCに頼り切っちゃってたんだけど。(笑)

相方と、一緒の意見は、「コウタ可愛い!」ですだ。(笑)

相方が「コウタって、何で偵察兵なんだろ?」って言うので、
「隠密行動が上手なんでしょ?」と言ってみた。

次に会えるのが、今月半ばなので、それまでに素材集めして、
強くなっていたいなーと思う。

そんで、またアドホックでやるんだよー♪

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

11 : 23 : 49 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット記録7日目。 | ホーム | ダイエット記録6日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
