-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット記録4日目。
2010 / 04 / 29 ( Thu )
筋トレするより、有酸素運動する方が、
何となく自分が楽しいことに気付いた。
体をほぐす時は、ヨガでほぐしてみることにもした。

なので、昨日もリズムボクシングと、フラフープと、
踏み台運動を、重点的にやってみた。

心なしか、お腹が凹んできたような気がして、
若干嬉しかったりするんだZE!!!(笑)

あとは、少ーし便秘気味なのを、何とかしたい。
水分は摂ってるんだけどなぁ……。

今日、買い物に行った時に、結構な重さの物を持ったら、
腕がすごく痛かった……筋肉痛だ。
父には、「痛くなくなるくらいに頑張れ」と、
プレッシャーを掛けられた。(笑)

ダイエット記録。

体重:*9.0㎏。
体脂肪:*9.4%

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 56 : 13 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<女子会のガールズトーク。 | ホーム | アップルパイ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
