スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOD EATER。
2010 / 04 / 28 ( Wed )
先日、GOD EATERの体験版を、DLしてプレイした。
動機は、大好きなメル友さんが、ハマってることを知ったから。
やってみたら、かなり楽しかったので、ソフトを買った。
密林で、ちょっと安く売ってたしね。

ついったーでは時々呟いてるけど、面白いよー。
死にまくってるけど。(笑)
ある意味、モンハンより単純で分かりやすいゲームかも。
操作も、私的にはモンハンよりゴッドイーターが、
覚えやすくて簡単というか、分かりやすいよ。

やってると、PSPの電池があっという間になくなる。(笑)

お預かりしてる時、子供さんがねんねに入ったら、
1時間くらいは時間が空いちゃうので、その間に神喰い。
基本的には、何してようと私の自由だからね。(笑)

ここ数週間、お預かりでストレスとかプレッシャーとか、
要らんものを背負い込んでいたので、結構爽快だったりするよ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

17 : 57 : 54 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット記録3日目。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
