-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコパの夜の部のチケット。
2010 / 04 / 27 ( Tue )
KAT-TUNツアーエコパチケットが、届いた。






ま さ か の ア リ ー ナ!!!






昼と夜と、ひょっとしたら両方アリーナで見られるのかも?!
と言う状態になって、今すごくニハニハして、ルンルン♪(←オイ)

何か、地元の友達とかマイミクとか、揃ってアリーナだよ?
これで、友達の分のチケットもアリーナだったら、どうしよう?
嫁がせるチケット、迷っちゃうなー……。

ま、それはないと思うけど!(笑)

早くステージ構成、情報流れてこないかなー?
前方ステージなら、うちらの席って、かなり良い席の気がするよ?

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 59 : 07 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | まさかの!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
