-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの!!!
2010 / 04 / 27 ( Tue )
KAT-TUNツアーの、エコパに一緒に入る友達から、
チケットが届いたというメールが来た。

まさかのアリーナだYO!!!

もう、メール見た瞬間にテンション上がっちゃって、
ご飯中だったのに、ソッコー返事を返してしまった。(笑)

ヤバい、ヤバい!!!
色んなことがヤバい!!!(←笑)

アリーナと来たら、やっぱり「神席」期待しちゃうよねー。
ステージ構成が、どんなんなってるか分からないので、
アリーナの席も、どういう構成かも分からないんだけど、
ブロック指定されているところで言うと、ちょっと近いらしい。

あー、トロッコとか通るところが良いなぁ。

じゃなくても、通路とかのところが良いなぁ。

あんまり、近すぎない方が良いなぁ。

なんて、若干ワガママなことを言ってみたり。

でもこれで、益々ダイエットに力入れられるようになったから、
集中トレーニングでも出来そうだよ。

がんばるぞ、がんばるぞ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 05 : 33 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<エコパの夜の部のチケット。 | ホーム | ダイエット記録2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
