-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やべー、テンション上がるわ。
2010 / 04 / 26 ( Mon )
今朝、「そういえばメール来てないわ」と思って、
チケットを嫁がせる予定の、友達のところにメール。

「返信するのを忘れてた」って、平謝りのメールが来た。(笑)

まあ、さいたまスーパーアリーナでの、公開リハの当落とか、
新潟のチケットのこととかで、すごく忙しいんだろうなと、
私も分かってはいたんだけど、流石にちょっと不安になってね。

チケット来てから、「嫁ぎ先がない!」ってことになったら、
本気で困っちゃうもん!!!

嗚呼、ヨミガエル去年ノ悪夢。(笑)

去年はね、オクにも出したり、使える伝手を使いまくったりして、
ようやく前々日くらいに、嫁ぎ先が見つかって、ほっとしたっけ。

しかも、友達のお母さんの職場に、若干近いところの店員さんという、
近いんだか遠いんだか分からないような、よく分かんない関係の人。
まあ、チケット1枚分の損害は出たけど、嫁いでくれて良かった。

今年は、こういうことがないようにしたくて、「余る」って分かって、
マイミクのマイミクが、「探してる」ことも分かった瞬間に、
マイミクんとこにメールしたの。
あと、リア友が「余ってない?」って聞いてきて。
ちょうど半分ずつになったので、嫁ぎ先は決まったのよね。

席がまだ分かんないなーと思っていたら、明後日なのね、指定日。

いやー、テンション上がるわ!
前回のエコパは、アリーナとスタンド通路の後ろだったから、
スタンドの時に、たっちゃんと握手出来ちゃったし♪
今年も、何かありそうな気がするー♪

あと、8月の大阪に行くことに、決めた!
初、大阪上陸しちゃうよー!
もしかしたら日帰りかもだけど、木曜に振り込んでこようと思う。

KAT-TUNに会うまでに、少しでもダイエットするぞー!!!
おー!!!(拳)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 07 : 14 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット中は、腹が減る。 | ホーム | ダイエット記録1日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
