スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば忘れてたが。
2010 / 04 / 24 ( Sat )
ヒサエ。の正式なH.N.は、「斉木 緋冴。」と言うのだが、
これは、昔キャラクターの名前として作ったものを、
気に入って、最近になってP.N.にして、使い始めたものだ。

以前、物書き友達に「何故、以前のP.N.を捨てたのか?」と、
若干責められたような感じになったことが、あった。
その時は、ただひたすら「分からない」と答えていたけれど、
今になって、その理由が分かるようになってきた。

「進化するために、置いてきた」。

何と言ったらいいのか分からないけれど、以前のP.N.では、
「昔の私」と「今の私」を、上手く表現しきれない。
逆に、「昔の私」を「今の私」に、反映させられない。

名前を捨てたのではなくて、置いてきたと言うのが、
正確に「的を射ている」と思うんだ。

物心ついた頃から、ずっと書いていた。
だから、今もこうして気持ちを綴ることを、止めない。
自分のしたいことを、しようと思ったから。

それは、お金とかじゃない、かけがえのないもの。

因みに、mixiネームも、昔のキャラクター名だったりする。

そうそう、ついったは「hisae712」だよ。
フォローするもしないも、お好きにどうぞ。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

20 : 29 : 18 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ありえねー!!! | ホーム | 2週間後には。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
