-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週間後には。
2010 / 04 / 24 ( Sat )
2週間後には、KAT-TUNツアーのエコパだよ。
もうそんななんだね!
早いねー!

今日は、朝っぱらから子育て支援のために、
おもちゃのリサイクルショップに行った。
母は、今「バギー」が欲しいらしいんだけど、
流石に良いヤツは、リサイクルでも高いねー。
3歳くらいまで使えるヤツだったら、
うちでも需要が目一杯あるんだけどなー。(笑)

その後、ユニクロに行きたくてイオンに行った。
今回のライブ用の服、去年と似たような、
マキシワンピにしたから、その上に羽織るものを、
実はライトオンで見つけたのよね。

でも、サイズがなかったのよね……orz

で、ユニクロのリネンのシャツを買ったんだけど。

本気でダイエットをしないと、おデブちゃんのままだ。
2週間で何が出来るか分からないけど、
とりあえず、何か運動とか体動かすことをしないと、
体重も増えたままだから、何とかしなきゃ!

2週間後かー。
楽しみー♪

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 10 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<そう言えば忘れてたが。 | ホーム | トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
