-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」
2010 / 04 / 21 ( Wed )
そうだね……出来るなら、今と変わらない生活をしたい。
結婚してるかも知れないし、してないかも知れないし。

それは誰にも分からないことだけれど……って言うか、
それを追求しちゃうと、相方に無駄なプレッシャーを与えるようで、
すごく申し訳ない気持ちになるから、追求しない!(笑)

今と変わらず、子供さんをお預かり出来る環境で、
自分のペースで仕事をして行けるなら、それで良いなと思う。
子供さん、可愛いしね。

毎日になっちゃうと、緊張感もハンパないので辛いけど、
自分のペースを守って、のんびりお預かりして行ければいいと思う。

インコちゃんには、その時も元気でってのは、多分無理だけれど、
父も母も、出来れば私も、何も変わらない毎日を過ごしていられれば、
それなりに「しあわせな毎日」になるような気がするので。

少しずつ貯金して、2年後の母の還暦祝いまでに、何か少し、
「いい変化」をもたらすことが出来れば、いいなーと思う。
変わらない毎日の中で、「いい変化」を生むのは、大変だけどね。

トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」


↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

16 : 29 : 54 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」 | ホーム | 4月10日の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
