スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月10日の話。
2010 / 04 / 21 ( Wed )
4月10日に、花見に行ってきた。
市内の植物園だったけど、八重桜がすごく綺麗だった。

02.jpg

八重桜の並木。
この植物園は、かなり広い。
バラ園があったり、花菖蒲園があったりして、
結構季節ごとに、色んな表情を見せてくれるんだけど、
春はやっぱり、桜よねー。

01.jpg

植物園だけに、品種があまりにも沢山あって、
いちいち「これは○○」って名前が付いてるんだけど、
覚えていられなかったので、これも何だか分かりまへん。(笑)

04.jpg

青空とのコントラストが美しかったので、一枚撮ってみた。
本当は、この下にとても綺麗なチューリップ畑があって、
それも撮れば良かったかなと思ったけど、若い女の子たちが、
レジャーシートを敷いて、お花見してたんだ。
目ざわ……ごほん。(笑)

03.jpg

目当ての夜桜になる前に、枝垂れを撮ってきた。
綺麗だったよー。

またバラの季節や、アジサイの季節や、
ハナショウブの季節に、相方と一緒に行けたらいいな。

この日は無理しすぎて、次の日発熱した。
仕様だよ、仕様!!!(←アホ)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

15 : 29 : 54 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」 | ホーム | そろそろ母の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。