-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ母の日。
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ここは日々君思ふ。ですだよ♪
またテンプレート変えたので、一応宣言しとく。(笑)

***

そういえば、妹から「母の日の相談したい」って、
2週間も前に言われていたんだっけ。
何か面白いものを見つけたって言ってたから、
多分花じゃないものを、プレゼントするつもりなんだろう。

毎年、母には妹夫婦と3人で、プレゼントを考える。
実は毎年、母の日と妹の誕生日が近いので、
プレゼント代で、結構なことになってしまうのだ。

しかも、今年はKAT-TUNのエコパが重なってるから、
かなりお財布的に、痛いことになっちゃう。

ま、プレゼントするのは好きなので、痛くても頑張るよ。

今のうちに妹にメールして、今日スカイプ出来るか、
出来なくても近いうちに出来るか、聞かないと。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:.....φ(。・ω・。) - ジャンル:その他

12 : 49 : 40 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<4月10日の話。 | ホーム | 久しぶりのお散歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
