-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお散歩。
2010 / 04 / 21 ( Wed )
最近、毎日朝から夕方までのお預かりがあり、
自分なりに、ちょっと緊張したりしていたのもあって、
「疲れたなぁ」と思い始めてた。

今日は、お預かりがお昼からだということもあって、
午前中のフリーな時間があるうちに、歩いて30分かかる、
アップダウンの激しい公園まで、歩いて行ってきた。

井の頭公園みたいに、空気の濃い場所ではないけれど、
地元では割と有名で、小高いところに作られているせいで、
かーなーり!いい運動になるんだよね。

普段、子供さんと近所の公園に行く時とかは、
そんなにアップダウンのない道を行くので、「運動した!」とは、
あんまり思わないんだけど、この公園だけは違うのよねー。

最近引きこもりがちだったから、すごく気持ちよかった!
ちょっとだけ日に焼けちゃったのも、オーライ!
トカゲを見つけたり、ウグイスの鳴き声を聞いたり、
野生のリスを見つけたり、すごく楽しかった!

また行こう!
気分転換に、一番いい方法は、運動だよね!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 19 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ母の日。 | ホーム | KAT-TUNツアー2010。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
