スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレた。
2010 / 04 / 14 ( Wed )
土曜日に、体調がよくなったからと思って、
相方と地元の植物園に、桜を見に行ってきた。

その前に、焼き肉の食べ放題も連れて行ってくれた♪
もう何ヶ月ぶりの焼き肉だったから、嬉しかったー。
実は女子ウィークの最中だったから、そういう時に、
テンション上げられるところに、連れて行ってもらえるの、
ホントに嬉しかったし、美味しかった♪

そして、地元の植物園へ。
目的は「夜桜」だったので、かなり早く着いてしまって、
行ってみたら、駐車場が満車になってるくらいだった。

八重桜が見事だったー!

今年は全然「花見」が出来なかったなーと、諦めてたけど、
相方に感謝感謝だなーと思った。

夜までいて、地元に帰ってくる途中でご飯を食べて。
そこでも久々の、チャーハン&ギョウザのセットだった♪
ギョウザは多かったので、相方に手伝ってもらったけど。(笑)

んで、相方から衝撃の告白!

このブログを見てしまったらしい。(笑)

ええええええええええええええええええええ!!!

とは思わず、「やっぱりなー」と思った。
まあ、若干「礼儀を欠いてる」とは、思ったけれども。

小説を書いてるのは、ここに来てくれてる人は知ってると思うけど、
それを読んでもらうために、サイトに招待したの。
その時、「検索しないでね」って書いたんだけど、
相方は気になって、検索しちゃったのね。

んで、ここがHITしちゃったの。

まあ、記事を削除しない主義なので、自業自得とも言う。(笑)
「十中八九検索されるんだろうな」って思ってたから、
相方にはそう伝えた。
このブログも、全部読んだみたいだけど、それについて、
正直に思ったのは、「仕方ないな」。

だって、H.N.知ったら、検索したくなるじゃん?

誰でも、一回くらいは自分の名前とか、恋人の名前、
検索してると思うのよねー。
だから、「検索されるだろうな」と、思ってた。

因みにmixiでは、全く違うH.N.なので、検索しても無駄。(笑)

何か色々、ショック受けたこともあったみたいだけど、
てか、それは私も知ってたけど(電話で元気なかったから)、
敢えて聞かなかったのは、まだつきあい始めたばっかりなのに、
お別れするようなことになるのが、嫌だったから。

前に「男として好きになれるかは分からない」って言ってたけど、
それは今でも変わりないけど、もっと変わりないのは、
「人間として好き&信頼出来る」ってこと。

そこんとこ、よく分かってて欲しいな。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

13 : 01 : 34 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ。 | ホーム | 【長文】インコちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
