-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それから数日。
2010 / 04 / 09 ( Fri )
身代わり主婦業は、今日も続いてる。
一昨日から、母の熱は下がってはいるんだけど、
体力が落ちていることと、咳が酷いことで、
大事を取って、身代わりを続けているんだけど。

いやー、もうメニューが思い浮かばないよ。(苦笑)

一応、今日CO-OPの宅配で荷物が来るから、
その材料を見て、今日のメニューを考えよう。

益々、世の中の主婦の皆さんには、頭が上がらんね。
自分一人の分なら、毎日を考えるのは簡単だけど、
家族の分まで考えるのって、本当に大変。

あと、うちは父が徹夜勤で、朝帰ってくるので、
朝早くに起きて、お風呂の支度の前に洗濯したり、
お風呂掃除をしたりするのが、ちょっと大変。
毎日のことではないけど、母にも頭が上がらない。

多分、あと数日のことだと思うから、倒れない程度に、
やり遂げようと思う。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 46 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ。 | ホーム | 花見は絶望的。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
