-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花見は絶望的。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
母がダウンしてから、既に3日間の主婦業をこなしてる。
それこそメニューが思い浮かばなくて、四苦八苦。
料理が出来ない訳でないけど、病人の食事って、
ちょっと気を使わないといけないから、大変。

って訳で、今日はししゃもを焼くよ。(←冷凍庫に入ってた)

3月23日から体調を崩していたから、家にいるか病院か、
ここ2日は、父と食料品の買い出しか。
外出先が限定されているから、今年は花見が絶望的。

相方(お付き合いしてる人のこと)に「車でも良いなら、
大きな公園とかに連れて行ってあげるけど」と、
甘い言葉で誘われたけど、やっぱり花冷えするので、
先のことを考えて、そのお誘いはお断りした。

毎年行っていたお城の桜は、この週末最高に綺麗だろうな。

近くの小学校の桜だったら、歩いていけるけど、どうしよう。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 39 : 50 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<それから数日。 | ホーム | 更に数日経っちまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
