-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リレー小説アップ。
2010 / 03 / 14 ( Sun )
某所で始まった、リレー小説の4話をアップ。
いやー、時間がないと思ったら、結構出来ちゃうもんだね!
疲れたけど、やっぱり楽しい♪

〆切破った訳じゃないから、叱られないもん♪

ていうか、〆切がそもそもないから、だらだらしちゃうけど、
〆切があったらあったで、ちょっと苦しいと思うのよね。

だって、お互い社会人で、仕事とか持ってるんだから、
時間なくて当たり前じゃない?

それでも、〆切打っ千切っちゃうことあると思うけど。

あー、楽しい。
あー、楽しい。

次はどんな展開が待ってるのかな?!

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

14 : 22 : 41 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<ちょーローカル! | ホーム | 書けない読めない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
