-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書けない読めない。
2010 / 03 / 13 ( Sat )
リレー小説が始動したんだけど、相方さんいい人で、
遅筆な私をずっと待っててくれているの。
相方さんは、私がアップした半日後には、アップしてるのに。

……申し訳ありませーん!!!(半泣)

モチベーションが上がらないとか、忙しいとか、
全然言い訳にならないんだよね、こういうリレー小説って!

でも。

「書けない辛さ」も、ちゃんと分かってくれる相方さんなので、
正直に「ちょっと時間下さい」って言ったら、「勿論です!」って。

ホント、こういう時って「縁」に感謝したいと思う。

***

それとは別に、読書欲ってのがムクムクしてるんだけど、
ちょっと体調不良で、読めないってのが辛い。
しかも、何が読みたいのか、自分でも分からない。

どしたんだ、私?

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

21 : 00 : 40 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<リレー小説アップ。 | ホーム | 風邪引いた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
