スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近ウザい。
2010 / 03 / 12 ( Fri )
Aさんがね、最近ちょっとウザい。
いや、前からちょっと重かったけどね。
本格的に「ウザいなー」と思った。
ワガママ言い始めた。

私の体調が悪いから「電話出来ない」とか、
「チャット出来ない」と言っているのに、
「ちょっとで良いから」って。

出来ないことは出来ないんだよ!(怒)

体調良い日は、ちゃんと電話してるじゃん!
時間作って、チャットもしてるじゃん!

で、私が本格的に「具合悪い」って言うと、
「おいらがワガママ言ったせい?」とかって、
同情を買うようなことを言ったりする。

ウザ。

恋愛の始まりの頃って、暇さえあれば声を聞きたいって、
私だって分かってるけどさ。
だからって具合悪いのに、無理しないと行けないの?

昨日だって一昨日だって、喉が痛いのに「もうちょっと」って、
引き延ばされたから、頭に来て「切るよ」って、脅した。

結局、昨日は私がダウンしそうだったから、切ったけど。

こんなんで、続くのかなぁ。
なんか、自暴自棄な感じになってきた。


↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

14 : 16 : 02 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<今日のおやつ♪ | ホーム | そんなエアリー感。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
