-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなエアリー感。
2010 / 03 / 11 ( Thu )
T.M.Revolutionの新曲が、配信限定でリリースされていて、
そのことを一昨日、10年来のDA系の相方に、
メールで教えてもらったので、今日、DLしてみた。

……しくった……orz

「mora」じゃなくて、「mora win」の方でDLするべきだったんだ。

てっきり、自分のウォークマン対応してるんだと思ってて、
「mora」の方でDLしたら、対応してなかった……。
ちゃんと、サイトでも確認していたんだけど、注意不足だね。

仕方ないので、「mora win」で二重DLすることにしたよ。
痛い出費ほどではなかったけど、210円かぁ……。

ううう、今度からは大人しく、「mora win」だね。

西川くんの声が好き。
自分にはないものがあるからとか、昔はそんな理由があったけど、
今は素直に「好き」だなぁと思える。

西川貴教」が「好き」とは、言えなくなっちゃったけどね。

今度出るガンダムのCDにも、新曲が1曲入ってるって言ってたから、
また配信されるのなら、配信で1曲買おうかな。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

15 : 30 : 04 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<最近ウザい。 | ホーム | トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
