-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デコデコ。
2010 / 03 / 07 ( Sun )
2台目の携帯を、早速デコデコしてみたよ。

「ヒサエ。」の正体がバレちゃうから、写真はないよ?(笑)

イニシャルのシールと、赤のアクリルのリボンと、
黒のでっかいクロスと、小さな黒い蝶々をぽんぽんと置いて、
その他のところを白やピンクのパールで埋めたら、
なんかそれらしくなった。(笑)

最初、方向性が定まってなくて、テイストがぐちゃぐちゃだったけど、
パールを置いてみたら、意外と可愛くなったよ。

ホントは写真も載せたいけど、うっかりAさんに見つかったら、
ヤバいことしか書いてないような気がするので、自粛!(笑)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 59 : 25 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」 | ホーム | 「お付き合いしてる人」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
