-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「お付き合いしてる人」。
2010 / 03 / 07 ( Sun )
未だに「お付き合いしてる人」を、「彼氏」と呼べない。
何故なら、「年上なのに甘えてくる」からなのであったよ。

一緒にいると楽しいし、電話してても「可愛いな」と思うけど、
年上なんだから「ある程度しっかりして欲しい」って思うのは、
私のわがままなんだろうか?

「アキバ系の人=お付き合いしてる人=Aさん」(笑)は、
恋愛経験というものが、皆無と言って良いらしい。
しかも、片思いも長いと6年くらいしてしまう程の人だから、
「恋愛」となると、「リードして欲しい」と言うのが、
本音なんだろうね。

確かに、付き合ってきた人は沢山いるけれど、
私はその人たちと、「恋愛」だと思って付き合ってきてないから、
逆に私の方が、「恋愛経験」がないような気がしてるのね。
だから、「リードして欲しい」って思われるのは、ちょっと困る。

嫌いじゃないけど、好きでもない。
すごく、失礼な付き合い方をしていると思う。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

17 : 51 : 49 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<デコデコ。 | ホーム | 研究の結果。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
