-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蜘蛛の巣と春の便りとおまけ。
2010 / 01 / 24 ( Sun )
久々に、外に散歩に出た。
あたたかかったので、ちょっと遠出して。
少し離れた100均まで、ぼちぼち歩いた。

1264317198-2010012414190000.jpg


帰りに迷い込んだ路地の、蜘蛛のような電線。
何だか、今の自分の気持ちを、写真に収めてしまったような、
複雑な気持ちになった。

1264317197-2010012414240000.jpg


途中にあった、の便り。
紅梅が、花開いていた。
駐車場だったので、「お邪魔しまーす」と言って、
梅の花だけ撮らせてもらった。

1264317196-2010012416100000.jpg


ずっと欲しかった、ガチャピンムックソックス
2~3ヶ月前から、ずっと探していたのだけど、
なかなかこのタイプが見つからなくて、今日やっと見つけた。

片方ずつ、コンビニして履くんだ♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

16 : 13 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ネイルー♪ | ホーム | 今更だけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
