スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2台目の携帯。
2010 / 03 / 01 ( Mon )
実は、「彼氏が出来た時に『2台目携帯』を買ってもらう」というのが、
私の密かな憧れだったんだけど、このたび、それが叶うかも知れない。

まあ、買うのは自分だし、払うのも自分なんだけど。(笑)

と言う訳で、「お付き合いしてる人」の携帯がauなので、
auの携帯を、自分の主携帯とは別に、買い足すことにした。

ガンガントークしちゃうんだぜ!!!(笑)

ただ、3件のうち1件が決まらないので、暫定的に妹かなと。

……友達少ないみたいで、若干凹むけど。(笑)

んで、さっきヤ○ダ電機に行って、市場調査をしてきた。
欲しかった機種は、割引がきいていても高くて、手が届かない。
条件付きの機種のピンクを、取り寄せ出来るかどうか、
確認してもらうように、連絡先を置いてきた。

早ければ週末に、取り寄せが出来るかどうかが分かるらしいけど、
それってもっと早くに出来ないのかなぁって、ちょっと思った。

auユーザーになるんだぜー。

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

18 : 02 : 25 | 恋愛 | コメント(1) | page top↑
<<おやつー。 | ホーム | おやつ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/01 18:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
