スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2時間……。
2010 / 02 / 26 ( Fri )
今日は、母が夕方から夜に掛けてのお預かりで、
家にいなくなるので、お昼のお預かりは私がさせてもらった。

8ヶ月の男の子だったんだけど、結構大きな赤ちゃんで。
重かったよー。
でも、笑顔のめっちゃ可愛い赤ちゃんだったので、
重いの我慢して、ずっとだっこ紐でだっこしてた。

結果→右腕が筋肉痛!(笑)

いいの、いいのよ。
ママと離れて、寂しい思いして泣いてたんだから。
いっぱい泣いたんだから。

腕の筋肉痛の一つや二つ!

と言いたいところだけど、やっぱり痛いのは痛い。(涙)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?


スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

16 : 59 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<第912回「出産について」 | ホーム | カツカツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
